SSブログ

大泉洋 スキャンダル フラッシュ [芸能情報]

スポンサーリンク




俳優の大泉洋さんの過去のスキャンダルで、写真週刊誌 フラッシュに大泉 洋さんの元カノと称する女性が、写真を持ち込んで・・・ 発覚!

とあれから6年以上経ちましたが、俳優としては活躍してますね!

大泉洋さんが主演の映画 『ぶどうのなみだ』 が8月にカナダで

開催される第38回モントリオール世界映画祭、ワールドグレイツ

部門への出品が決定したそうですよ。

女性監督とタッグ 

監督は映画『しあわせのパン』の三島有紀子さんという女性監督です。

この『しあわせのパン』は三島さんのオリジナル脚本です。



モントリオール世界映画祭に出品について三島監督は、

 ”喜びと感謝の心でいっぱい”

と語っています。

三島監督にとって海外での映画祭に出品するのは2度目。

前作の『しあわせのパン』は、第2回北京国際映画祭のパノラマ部門に出品され、

高い評価を得ました。


『ぶどうのなみだ』の舞台は北海道・空知(そらち)。

ひとまわり年下の弟と暮らしている、大泉さん扮する主人公はワインを作り、

弟は小麦を育てている。

そんな二人の前に不思議な雰囲気を持つ女性が現れ、静かな生活に新しい風を吹き込む・・・・・・・。


北海道の大自然の中での大泉さんの演技と、二人の前に現れる女性のミステリアスで魅力的

な演技に、モントリオール世界映画祭の作品選定ディレクターが惚れ込み、今回の出品に至

ったという。


『ぶどうのなみだ』は

10月 4日(土) 北海道

10月11日(土) 全国ロードショー

北海道先行ですね!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ぼちぼちブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。